<< パチンコ−あしたのジョー | main | 井口塾 パチスロ!蒼天の拳 成果2 >>
2012.10.07 Sunday


0


    2010.09.10 Friday

    パチスロ!蒼天の拳

    0
      パチンコ/パチスロ戦略No3 詳しくはこちらをクリック 


      今日も臨場感ある報告があがっています!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      朝から打ちはじめ
      今日は駄目だなぁ〜と思っていると
      背面の優秀グルの台が空いたのでゲット。
      すかさず波グラフをチェック。朝1500枚ほど出て、
      コンスタントに当たってはマイナス傾向の台です。
      さらに調度、+−ゼロ付近なのでこれはと思いました。

      ここから反動でよく出ることがあるので、
      そして、噴いている台もあったので
      少しだけと決め打つことにしました。

      とりあえず、1k入れる。するとすかさずプッシュボタンから
      北斗の文句はで2チェ。

      さらに、そのままバトルへ発展で勝利。死合に入りました。
      これが150枚で通常へ(汗)

      優秀台二台が頭打ちの感じなのですが引き戻しています。
      (2〜3連で終わるのですが…)

      でもあきらかに自台も子役落ちがいいので続行。
      なくなりかけたところですかさず死合に入ります。
      しかし、優秀台も引き戻しています。

      なにか落ちきれてない感じなので、
      死合のまま自台は休憩に入ることにしました。
      (後にこれが正解だったのかと思いました)

      戻ると優秀台二台ははまり傾向な感じです。

      自台の左隣の台がボーナスからそのまま死合に入っています。
      自台はというと順調に連を伸ばします。
      子役落ちもいいです。
      すると7死合目に入った時です。

      角チェから百裂拳チャンス発展。
      祈るようにプッシュボタンを押す準備していると
      な、な、な、なんと全て+7の図柄じゃないですか
      w(゜o゜)w

      ここから自台のオンステージです。
      隣の台も落ち、自台以外はハマリまっしぐら。
      例え当たったとしても単発から3連がいいとこです。

      自台がその養分を補給するかのように
      バシバシと子役から百裂拳チャンスへ行き、
      さらにボーナスも引き当てます。

      3000枚を越えた当たりから、
      やっと他台にもまともな当たりが入ってきたもよう。
      しかし、自台も衰えを知りません。
      さらにそのままGTに入り、枚数は伸ばしていきます。

      さすがにここまで来ると、
      他の人の目線が物凄く痛かったというか、
      怖かったです(+_+)

      少し減らしてしまいましたが(^_^;)

      グルは相変わらず巡回していて、
      最終的に右隣の台が噴きはじめてた感じです。
      明日のこのグルの様子が気になります。

      これで二回続けて大勝なので、
      これに調子に乗らず、気を引きしめたいと思います。

      投資14k 回収116k






      パチンコ/パチスロ戦略No3 詳しくはこちらをクリック



      2012.10.07 Sunday


      0
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック