<< パチスロ!蒼天の拳 | main | パチンコ!スーパー海物語 >>
2012.10.07 Sunday


0


    2010.09.15 Wednesday

    井口塾 パチスロ!蒼天の拳 成果2

    0


      パチンコ/パチスロ戦略No3〜詳しくはこちら








       今日はテンション上がる出来事あったので

      おもわず報告したくなりました。



      台はスロット蒼天の拳です。

      昨日の夜下調べした台を朝一ゲットしました。



      一応今日は全体的なイベントとのこと。

      グルはABCDEの五台です。



      Bに座りとりあえず1k。

      するとなんと初代北斗ギター音キタ〜。


      これをかわきりに他台にも当たりが入りはじめます。

      自台700枚でたとこで終了。ショボ〜ン。(>_<)




      しかし、少し回したところでまた死合に入る。

      このときからE台がロックしたもよう。

      自台もなんとかくらいつきます。


      ショボ出しては通常に戻るも少し回し、

      再び死合に入るを繰り返します。


      お昼前頃からにぎやかになり、GTに入った模様。

      自台を含め3台が北斗揃いでボーナス。

      こんなのあり〜(汗)なんか怖い…


      しかし、これをかわきりに自台もロック。

      昇天演出までいきました。


      投資1k 回収98k









      勝率9割の戦略とは!
      2012.10.07 Sunday


      0
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック